人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“廃人”の運営するCafe Romanのブログ


by haijin0420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おいしいコーヒーの入れ方」 村山由佳

 おいしいコーヒーの入れ方っていう村山由佳さんの書いたシリーズ(まだ続いている)があるんですが、これは大変面白いです。ライトノベルではありません。ラブコメディといえば、そういえなくもないんですが、ちゃんとした恋愛小説です。まぁ主人公の心の葛藤を描きながらも、魅力ある登場人物たちがいて、続きが読みたくてたまらないんですよ。もう読みながら一人でニヤニヤしてしまうことに間違いはありません。
 まぁこの小説を要約すると、主人公(勝利)と彼が好きな従姉(かれん)の話です。勝利はある日、かれんの過去を知ってしまうわけですよ・・・・・・まぁ、気になる人は読んでみてください。大変おもしろいので。
by haijin0420 | 2006-08-14 16:39 | 村山 由佳