“廃人”の運営するCafe Romanのブログ


by haijin0420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 18日 ( 1 )

台風

台風がすさまじいです。雨が激しいし・・・・・・

ところで・・・・・・

掲示板を設置いたしました^^ みなさん、どうぞ、HPの掲示板にも書き込みお願いしますね^^w
あと、Aboutのところに管理人にメールというものを置きました^^お気づきの点、お叱りがあるようでしたら、どうぞメールしてください。今後のHP作成に役立てたいと思います。嵐は勘弁ですが・・・・・・

宿題を頑張っていますが、ギターも弾いています。最近、作曲とか、作詞とかしてないので、ブランクなのか、大変ですね。

まぁ、別に書くこともないんですが・・・・・・

そういえば、ロシアに拿捕されたあの漁船の乗組員たちはいつになったら日本に戻ってこれるんでしょうね。話によると、彼らがいるのは、あのムネオハウスだとか・・・・・・それについて、ムネオさんは、「あそこなら、精神的にもまだよいのでは?」みたいな感じのことを言ってました。どちらにしても、プーチン政権になってからというものの、どうにも北方領土あたりの警戒が強くなったようです。ロシアと戦争になることはないでしょうが、こういう問題が起こると、北方領土にもともと住んでいた人々の心もいたたまれないでしょうね。
 哀しい限りです。

余談ですが、お盆を中心に8~17日までの交通事故者数は175人にも昇るそうです。去年より一人少ないんだとか・・・・・・それでも大変多いですね。まぁ、世界では、一秒間に15人が死んでいるそうです。それでも人口は増幅しているんですから、大した繁殖力です。
 交通事故ってなんか物哀しい響きですよね。人間はいずれ死んでしまうといってしまえば、それまでですが、交通事故はどうにも不条理じゃないですか。いずれ、交通事故とやらがなくなってくれたらうれしいものです。
[PR]
by haijin0420 | 2006-08-18 16:29 | 日記・コラム