“廃人”の運営するCafe Romanのブログ


by haijin0420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指が・・・・・・

指を挟んで、内出血&破裂を起こしました。とてつもなく痛いんです。
あまりの痛さで、過呼吸気味になり、貧血を起こしてしまいましたし、病院では、針をぶっすり刺されるわで、今日は痛々しい一日でした。まだズキズキします。本当、最悪とはこのことです。

でも、今日は、彼女とたくさんいちゃこけたので、プラマイゼロといったところでしょうか。

実は、キーボードを打つのも難しいんですが、なんとか左の中指を使わずに打っています。非常に変な感じです。おまけに痛み止めに処方されたケンタン錠はまったく効かないし、痛くて、眠れないしで、こうして、気を正常に保っているのも、おかしな気分です。

彼女が先日、海外旅行から帰ってきました。今日は、おみやげに紅茶(ダージリン)とマグカップを貰ったので、はにかんでしまいました。本当にうれしかったんです。

さて、のろけ話は置いといて、左手の中指が使えないことに関してですが、おかげで、まったくギターが弾けなくなってしまいました。残念です。せっかく創作意欲にかられていたというのに・・・・・・
まぁ、今更仕方のないことです。とりあえず、痛みと内出血が引くのを待つしかないようです。でも、痛みは今晩中は続きそうなので、眠れそうにありません。精神的にも身体的にもきついです。

まぁ、なんとかなるでしょう。指が切れ落ちたわけじゃないし・・・・・・
[PR]
by haijin0420 | 2006-08-29 02:44 | 日記・コラム