“廃人”の運営するCafe Romanのブログ


by haijin0420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぼり

 今日は補習をサボってしまいました(風邪だけど・・・・・・)。
 彼女がとうとう海外へ行ってしまいました。寂しいです。でも、サボった甲斐もあり、彼女が飛行機に乗る前に電話をすることができました。うれしいかぎりです。
 まぁ、一週間とちょっとで帰ってくるそうなので、それまで待とうと思います。

 最近、ギターを弾いていて、時間を忘れてしまうことが多いです。宿題しなければならないので、机を掃除したばかりなのですが、それも束の間のことです。そろそろ宿題に精をだそうと想います。

 ところで・・・・・・
 どうやら、太陽系の惑星が増えるらしいですね。木星の前にセレス、冥王星の惑星と思われてきたカロン、そして、昨年、夏にNASAが発見した2003UB313だそうで、陰陽五行説になぞった惑星の名前なのに、とてつもなく言いにくい言葉ですね。水金地火セレス木土天海カロン冥2003UB313となるわけですね。みなさん、自分で言ってみてください。
[PR]
by haijin0420 | 2006-08-17 20:33 | 日記・コラム