「ほっ」と。キャンペーン

“廃人”の運営するCafe Romanのブログ


by haijin0420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

憂鬱から愛のひと時へ?

 今日からまた補習で学校へ行かなければならず、朝から憂鬱な時間を過ごしました。
そして、その憂鬱な気分を助長させたのが、彼女です。

 なんと、彼女が明日からフランス~イギリスと、リッチな旅をするらしく、一週間とちょっとの間、連絡できません。国際電話という手段もありますが、彼女がお金をかけて電話をかけてくれるかわかりませんし・・・・・・はぁ・・・・・・ため息の連続ですね。

 でも、今日はその分イチャ・・・・・・させていただきました・・・・・・テヘ(気色悪い)

 帰りはガストで食事です。学生なのでいたし方ありません。そして、彼女は家が遠いので、僕の地元の営業所から、母親に車で迎えに来てもらっていました。

 終始、幸せムードかときかれると、そうではないのですが、昨夜、徹夜して「罪と罰」を読んでいた結果、時々居眠りをしてしまい、彼女に寂しい想いをさせてしまいました。反省です。

 でも、一週間分イチャ・・・・・・(ご想像にお任せしますが、高校生なので・・・)したので、待ちます。彼女を、僕は首を長くして待とうと思います。

 まぁ、飛行機が事故にでも遭わなければ、たぶん五体満足で帰ってくるでしょう(楽観的)。

 本人には別にいいとか言ったけど、お土産が楽しみです。
[PR]
by haijin0420 | 2006-08-16 19:58 | 日記・コラム